用務員のおじさんの全くもって自重しないブログです。                                       新作動画とかうpしたらここでお知らせしようかと思いますが、 更新の方はすこぶる自重するのであまり期待せずにお待ちください。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:47:00
3ヶ月ぶりのブログ更新。

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!!

とまぁ、前置きはさておき、おじさんは毎日元気です。

最近はニコ生を再び始めました。

月・水・金はダラダラ話すだけの放送

火・木はネトゲでもやりながら放送予定。

今週はちょっと変則的になるけど、来週からは基本的にこのスケジュールで行きます。

あ、それと最近ツイッター始めました。

用務員のおじさんで検索かければ引っかかると思います。

これからはブログもちょくちょく更新していく予定でいますので、よろしくお願いします。

というわけで、用務員のおじさんでした。

02:03:59
前回の記事から1ヶ月たったのに全く復帰のめどが立たない僕です。

どうしよう・・・。

動画撮ったものの保存先のHDDのデータぶっ飛んで白紙になったし

最近忙しくて動画撮る暇も無い。

今月中には何とかしたいとは思ってるけど、いかんせん時間がない・・・。

皆様、もう暫く僕に時間をください。


01:27:23
そういえばブログがあったのをすっかり忘れてた。

先日ニコ生でも言ったのですが、そろそろ復帰予定です。

とりあえず、DMC3の実況が止まってるのでそれを終わらせようかなと考えてる次第です。

まぁ、うp速度は相変わらずまったりだと思いますが、気長にお待ちください。

と言う訳で、用務員のおじさんでした。


2009/12/26
10:55:04
年内いっぱいで活動を無期限休止します。

理由はリアル事が凄く忙しくなってきて、動画撮る暇が無いからです。

復帰のめどとしては来年の4~5月ぐらいだとは思いますが、もしかしたら復帰せずに終わるかもしれません。

その時はまた、ここに書き込もうと思ってます。

それでは、暫くの間皆様さようなら。

よいお年を!

21:01:53
年内中に今やってる生放送とDMC3を終わらせようと思う。
次回作は考えてたけど白紙に戻して、新しいの考えるか募集かけるかな。

プロフィール

用務員のおじさん

Author:用務員のおじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
